2012年06月26日

多肉ちゃん

今日は仕事終わってからあ〜ちゃんと待ち合わせして、都田まで行ってきましたぁ(^з^)-☆かわいい、ぷよぷよの多肉ちゃんがいっぱいo(^-^o)(o^-^)o

可愛く、寄せ植えしてあって(^з^)-☆見てるだけで、大興奮(笑)

色々な多肉ちゃんを買ってきたよ!!


さて、私に、こんなに可愛く寄せ植えができるのかなぁ??

あ〜ちゃんガーデンを参考に私も頑張らなきゃ!!


あ〜ちゃん、今日はありがとね(^_-)多肉もありがとね(^з^)-☆大事に育てるからね♪

また色々教えてねo(^-^o)(o^-^)o



Posted by みゆっぺ at 19:27│Comments(2)
この記事へのコメント
みゆっぺちゃん(*^^*) 今日ゎ、ありがと(^з^)-☆

ここまである多肉ゎ、見たことなくて、興奮しまくりだったねぇ(*^^*)

まだ、まだ私の庭ゎ、足りない(((^^;)

また家にも遊びにきてねぇ(*^^*)

これから、いっぱい増やそうねぇ
(*^o^)/\(^-^*)

また一緒に、行こう(*^^*)
Posted by あ~ちゃんあ~ちゃん at 2012年06月26日 22:20
あ〜ちゃんおはよ(^з^)-☆

あ〜ちゃんの多肉ちゃん足りなくないよぅ(^_-)
沢山あるし、センスよく飾ってあるしぃ〜
完璧だよ(^ー^)

また行こうねぇ〜♪♪
Posted by みゆっぺ at 2012年06月27日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉ちゃん
    コメント(2)